SSブログ

日本を滅ぼす癒着力【クソ害虫☆自民党のムカつきバナー】 [日々思う事など]

最近、

和田アキ子&島田紳助起用の
げに、胸糞悪きリーブ21広告

・・・級に苛つくバナー広告に呆れけぇってます俺。
(So-netには貼ってないのかな?)

他でもない痔罠、自民党のアレなんですけどね。


今さら、どのツラ下げて

日本を守る、責任力

などとほざけるのか?
本気で神経を疑わざるを得ない。

そもそも、
腐っても(腐敗しまくってるけど)未だ政権与党が、
取って代わろうって野党の公約に雞知点けるだけで、
何の解決策も説得力も無しに正当性をアピールするって

糞神経が阿呆阿呆だわさ


日本を滅ぼす、癒着力

が政界で正解。

そして、こんなホラ吹き嘘つき広告にも、
俺らが汗水たらした血税が・・・ざけんなと!

特に民主を絶対支持するワケじゃないけれど、
利権漁りの売国奴どもは退場&厳罰に処さないと、
日本は本気で滅びると申して差し支えないかと。
(すでに滅びかけてる部分はあるよねぇ)
ついでに言えば、石頭バカ都知事も、要らんわ。


タイトル 
日本を守るが聞いて呆れる 

本文 
日本を滅ぼす癒着力 

に変えた方が良いと思います。 
そっちの方がお好きでしょうし、 
国民は嘘つきが嫌いですからね。 
バカ正直な売国奴も論外ですけど。
 

さっき痔罠党に送ってやりました
返答があれば、それも楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。