SSブログ

ゴーゴー海賊SAGA【ONE PIECE55巻】 [ワンピース]

えー今週はどういうワケだか、
ボク含めて週刊連載の感想メール出さないまま、
ズルズルと週末まで来ちゃいました。
いや、つまらなかったとかでは全くなくて、ね。

そして昨日金曜(9/4)には待望55巻発売。
早朝のコンビニで速攻入手したのはお約束。
そして恒例のコミック感想など端的に。
(え、54巻分がないって?)


P1000300.jpg

ボンちゃん&イワちゃん☆Wオカマ大活躍の巻。 
麦わら一味崩壊後のあらすじ紹介が、 
未だかつてナッシブル面子ばかりで興奮必至。 
声優さんSBS/映画告知/人気投票結果発表と 
今回も盛り沢山で超楽しめタッブルなのだけど、 

9話収録が唯一の不満ッ
がく〜(落胆した顔) 

56巻へのつなぎを考えると、 
541話で締めると待ち遠しい楽しみ感が 
ベストだったのかも知れないけれども、 
超展開な第542話で続いても良かったんでない? 
56巻はぜひ10話収録でお願いいたしたいトコ。 

とはいえ、たとえ連載に多少穴が空こうが、 
定期的に休載が入っても続けてさえ戴ければ! 

これでも他のコミックに比べたら、 
情報密度と興奮度の費用対効果(420圓)が段違い。 
贅沢に慣れるッて怖い(笑)尾田っちゴメン
手(パー) 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。