SSブログ

海賊会議090929〜1003【ONEPIECE第558話感想】 [ワンピース]

今までずっと携帯メールで細々とやりとりしていた
今週ONE PIECE感想&展開予想鼎談ですが、
つい先ほどSNSコミュ立ち上げてしまいました。
もちろんメンバーは苦楽を共にした船友限定。

今までと変わらず議事録をこちらにUPしてきますが、
コミュニケーション方法が変わった事でどうなるか?
ちょいと楽しみにもなってきました。

毎週毎週タイムリーに更新される最新マンガ。
しかも連載がすでに10年以上続いていて、
当分終わりそうにない(終わって欲しくもないw)
そんな現代の伝説神話を忌憚なく語り合えるって、

幸せだョなぁ♪

ONE PIECE第558話『弟』読後感想
携帯絵文字化けは今週限り・・かも?


麦にマルコが付くのかw

麦を気に入った事で

ますますオヤジの死亡フラグが

立ってるのが悲しいけど…。


クロコはスルーされちゃってるけど、

あれで終わったら顔無しだね〓


黒ひげと赤髪とカイドウの動向も忘れずに。

奴らは必ず絡んでくる。

黒ひげは親殺しをすると今でも思ってるから俺。

とりあえず四皇及び三大勢力時代が崩れそう。

麦は大物すぎるねw




 

マルコって影武者みたいでカッコイイね! 

くまがなんとなくパシにみえるのは気のせいかな〜?

バイブル持ってたしね〜。う〜ん?

あ〜、センチュリースープが飲みたい(>_<)




 

くまがパシに見える?

あなたの感性には驚かされますw

徐々に伏線が回収されてくよ来週は。

マルコかっけー!俺、男臭いか曲者キャラが好きかも。

黄猿は… あ、お餅にハグしてくれてありがとう〓




 

イエイエこちらこそ

(^-^)/お餅、超ラブリーだね〓


くま予感的中?! 

したらホンモノは黒か赤んとこかな? 

海軍の作戦も気になる〜


来週〜遠い〜




 

センチュリースープてトリコネタ(^o^;


盃を酌み交わして義兄弟!どこぞの任侠映画( ̄□ ̄;)!!

弱味見せまいとする兄より

無茶でも信念揺るがない弟がカッコ良く見える件


白ひげオヤジとマルコがまたいーね(*^_^*)


クロコも黙ってないだろうし

海軍の策略もまだこれからだから目が離せないす!

オヤジの見せ場もまだまだこれから!


お餅ハグって・・・(・・?)




 

今週のイワさん発言で関係分かるよねw?

ちょい携帯じゃムスガシイので

mixiに会員限定コミュ作りません?

予想はプライスレス〓 

三人で立ち上げましょうよ(笑)

 

 

コミュ魅力!

仲間内だけなので入会承認制で立ち上げやしょう!

ついにクロコのヨゴレ過去が( ̄□ ̄;)!!


今までなんでやんなかったんでしょね。

あのね、ハイ(^0^)/!

えと、画像は各懸賞金ビラのフラッシュ

コミュ名はツルさんブログの、

「週刊派以外クリック禁止、約束だ! 」

ってのを入れて欲しいです!


もち、管理人はツル様ねo(^-^)o




あいよー了解(^^ゞ

Mac対応動画フリーソフト探しとくっす。

ちょっと待っててちょ




すみませんf^_^; 

曙橋コミュが猫フラッシュだったから、

ついオテノモノかと。


あれはどうやったんですか??




あれはWIN対応のフリーソフトでやったのねー〓 

まずは週末の内にコミュ立ち上げといて、

来週号から稼働できるようしときやっす

フラッシュなどはその後ゆるりとー



次回からどうなるかワクワク♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。