SSブログ

ゴムゴムのグッジョブ【素晴しすぎる「けんけつちゃんコースター」千葉成分献血2月分記念品】 [献血]

先日、今年初献血 to 松戸Pureさんへo孕o≡ 

ただ年末よりも体感温度−5°(推定)な寒さにて、 
採血(正確には成分の返血)時に、 
血管が収縮しまくったせいで血の巡りが芳しくなく。 
何度もスタッフさんが腕温める手配をしてくださった上でも、 
採血用の機械がピーピーと賑やかでご迷惑おかけしましたが、 
とりあえずは無事に終了。たっぷり成分摂っていただきました。 

次回(今月確定)予定日も寒いようだったら、 
o孕o≡でなく電車で行ってもいいかもなぁ。 
なんたって交通費かけてでも「価値がある」から。 
(理由は・・・下まで見ればすぐわかるヨ) 


ちなみに今日は『20世紀少年』5巻まで、どうにか制覇。 
映画には全く興味がなかったのだけど原作と違うのかな? 


02031gatubun.jpg
先月分在庫は無くなった模様。 
それだけ献血した方が多かったとしたら、 
それは喜ばしい事じゃないかと。 


02032gatubun.jpg
そして今月は待望の「けんけつちゃん」♪ 


02036wafuan.jpg
平日限定先着40名向け記念品 
『和ふ庵@蒸し立てプチまんじゅう』 

プチ嬉しいw 


02033coster1.jpg
千葉県成分献血キャンペーン記念品2月分 
 けんけつちゃんオリジナルコースター 


これはイイ♡指でOK 


02034coster2.jpg
テーブルにピッタリ吸い付きゴムゴム製! 
安定性バッチリ実用性&デザインもNICE! 


ゴムゴムのGoodJob!!!(・ω・)b 


02035coster3.jpg
さっそく活用w 

今月もう1セット追加入手しなくては! 



ほぼ日本一優しくて丁寧な献血レポ 
※動画中盤以降にて「献血とは?」わかる仕組みです 
※早送りできんみたい?なのでしばらく流すと観られます。
※やるべ!と思われたら
お近くの献血ルームへ。 
海外渡航経験(主に英国/欧州)ある方はご一読を。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。