SSブログ

いまだかつてナッシブル鋤焼き【幡ヶ谷@はな盛(SAKARI)ランチ】 [喰い道楽]

なんだか今日も寒いですね。
まったく3月の陽気らしからぬ冷え込みで、
咲こうとしてた桜も「やっちまった!」と、
今さら引っ込みつかず心ならずも開花待ち?
みたいな。

が、こんな状況にあってこそ、
むしろ美味しく戴けるのが鍋やら鋤焼き。
ここは逆転の発想で、寒くて美味で有り難う♡

とばかりに食を楽しむのが粋、かもですね♪


03241sukiyaki.jpg
ある日の日替わり 

鋤焼き(SUKI-YAKI) 
飯(×2)&味噌汁お替わり自由&珈琲飲み放題(×7)900圓 


03242sukiyaki.jpg
03243_1sukiyaki.jpg
鍋でなく一皿にまるまるどーん! 
玉子も上で溶くだけでまわりにじゅわっと♡ 

ビジュアルも効率も計算し尽くされた斬新さ( ゜∀゜) 


03244sukiyaki.jpg
遠近法でどーん!



03245sukiyaki.jpg
飯お替わり、すっかりもちろん基本仕様


03246sukiyaki.jpg
お約束@鋤焼きどーん(丼) 



1002020.jpg
食事1回で1枚クーポン進呈も魅力。
某ヨドバシより還元率高すぎな大盤振る舞い。

こちらや饗さんを始め、
費用対満足が半端じゃない飲食店を知っちゃうと
某マ●ド、某吉●家、その他定食チェーンなんぞに、
金も時間も機会も費やしたくなくなる病になりますよね。



09150_2.jpg
レギュラーメニゥもスーパー魅力すぎな件

創作料理 はな盛(SAKARI) 
東京都渋谷区幡ヶ谷1-3-1-B-13 
京王新線「幡ヶ谷」から徒歩1分 
幡ヶ谷ゴールデン地下街 
03-3374-0359 
月〜金:ランチ昼頃〜14:00頃/17:30〜23:00(L.O.22:30)  
土日祝:昼は細々(不定休)夜は予約のみ営業
Yahoo:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007170392/0002913958/ 


25034068_4250006073.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。