SSブログ

成分献血記念品W(ダブル)in 千葉6月分 [献血]

今月2度目の成分献血にて松戸Pureさんまで。
久々に血小板もたっぷり採取していただきました。

06011kasa.jpg


ちなみに採血中の伴、
コミックは『20世紀少年』選択。

世界が終わったり、
また始まったり、
ともだち自体が替わったり?

もう、わけわかんねぇ(゚Д゚ )

結局22巻までかなり飛ばし読みしたのだけど、
お話的には「・・・・・だから何?」疑問符消えず。
浦沢氏の描かれる女子とオヤジは魅力大なので、
ちゃんとした原作つけてやれよ小学館の編集者!!!

と、ツッコみたくもなりましたとさ。


そんなこんなで今回の成分献血@記念品。
06161kasaw.jpg
けんけつちゃん折りたたみ傘(2回分まとめ撮影)
紺&ワインレッド 揃うと見栄えもいいでしょヨ?



06013kasa.jpg
カバー部分にのみ「けんけつちゃん」模様
ま、大人が使う事を考えたらNICE配慮じゃないかと。


06162disney.jpg
成分献血依頼ハガキ記念品「ミッキー&ミニーグラス」




※動画中盤以降にて「献血とは?」わかる仕組みです 
※早送りできんみたい?なのでしばらく流すと観られます。
※やるべ!と思われたら
お近くの献血ルームへ。 
海外渡航経験(主に英国/欧州)ある方はご一読を。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。