SSブログ

海賊会議101101〜1105【ONE PIECE第602話感想】 [ワンピース]

今週は60巻&GREEN発売が嬉しかった!
週刊連載もかなり熱くてワクワクが止まらない展開でした。
こういう感覚、実に久しぶりですよねぇ


ONE PIECE第602話“下舵いっぱい”

「気持ちはわかんないけど、後にして」ナミたん 
「2年前も見せた事ないわよ」ナミたん 

ツッコミと会話のテンポが最高すぎる件w 
まるで『水曜どうでしょう』のようなワザの掛け合い。 

そしてペローナ姉さんのロングスカートゴスに萌えッハート達(複数ハート)



ペローナちゃん、かわいくなってたね乙女座 

ついに冒険再開!目頭アツくなった泣き顔 
はやく次が読みたい〜〜!!! 

水曜どうでしょうは、onちゃんが好きです揺れるハート



サンジの鼻血っぷりに萌えwww 
2年間かわいそうでしたねサンジはw 

ヘラクレスンが見れてうれしかったー(*´∇`)ぴかぴか(新しい) 

テンポ良すぎでしたねるんるんムード



いやぁ、かなり最高ハート達(複数ハート) 
くまに飛ばされて以来、一味が揃うのって 
連載ベースで二年半ぶりくらいなのよね。 

どうやってシャボンディの海軍包囲網を破るかと思ってたら、 
パシフィスタ&戦桃丸はあっさりと退けて、 
後はなんと各船員の修行に付き合った仲間たちだったとは(´ー`) 

ルフィ・・・レイリー&九蛇海賊団 
ゾロ・・・麗しのペローナ姉さん揺れるハート 
サンジ・・・凄まじいオカマさんたちww 
ウソップ・・・男の船出ヘラクレスン! 
ナミたん・・・ウェザリアの爺さんたち 
チョッパー・・・でっかい鳥ちゃん 
ブルック・・・ソウルキングファンの大観衆 

フランキー(バルジモアの人々) 
ロビン(革命軍)は表立つワケには行かんかったのだろうけど、 
この展開はかなり血が熱くなりました! 


onちゃん、いいよねぇ指でOK 
あ、またコミックの収録話どこまでかお知らせするのでー手(パー) 


サンジキュン、2年間も地獄で・・・www 
ルフィにつかみかかる気持ちはよくわかるwww


ONE-PIECE_60.jpg

ONE-PIECE_GREEN.jpg

というワケで、昨日、二冊ゲットしたよん。 
コミック派の身内がいるみんなは役立ててね。 
60巻最後の話は「メッセージ」でした。 
麦わら一味のみんながルフィの新聞に頷いた話。 
まだ「2年後」とは明かされてないので、ねんのためー。 

が、GREENを買ったコミック派にはバレバレなんだよね(´・ω・`)

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。