SSブログ

海老チリ事件【だいたい合ってるw】 [喰い道楽]

ここんとこ何故か(白々しい)
テレビもネットも「海老エビebi」大連呼。
おかげでこちとら、

エビ喰いたくなって仕方ない病

発症してしまいました。どうしてくれる!?

なおこうした個人的病巣の元凶とも言える「海老蔵事件」
我が友のお母上は「海老チリ事件」と呼んでおられるそうな。
きっと真っ赤な海老だったろうから、

だいたい合ってるwww



たぶん飲食店では世間体もあるでしょうし、
こうした世相を反映しての料理名にしても過激すぎると、
二の足を踏んでおられると存じます。
(否、そもそも眼中無いからw)

それだけに、
海老が喰らいたい病になってしまったそれがしは、
自ら創って胃袋&画像に収めるしか方法はないワケで。
ホントに(モチベーションが持続して)創ったら、
画像公開してみたいと存じます。


激辛血まみれ海老チリ六本木風 

エビとトマトの血まみれアラビアータ 
テキーラ&灰皿を添えて
 

とかねw

なお基本仕様で「血まみれ」は御愛嬌w

1028ebimayo.jpg
ちなみにこれは海老マヨ

海老真央じゃないヨw(どこまで皮肉w)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。